「Hawaii Loa Aloha Festival in Kobe」Part 1のステージより | プルメリアのブログ

「Hawaii Loa Aloha Festival in Kobe」Part 1のステージより

昨日は新しい年のスタートを飾る「Hawaii Loa Aloha Festival in Kobe 2022」が神戸ファッション美術館オルビスホールで開催されました。

コロナ禍の中で細心の注意を払って開催されたハワイロア最初のイベントは、新年早々とあって、会場内ではハーラウの皆さんが新年の挨拶を行ったり、昨年来よりレッスンを重ねてきた皆さんの華やかなステージを楽しみました。

Part 1では16ハーラウが、Part 2では15ハーラウが出演したオルビスホールでの開催は初めてで、ランウェイが設置されたステージでの各ハーラウの工夫を凝らしたフォーメーションも見応えがありました。出演されたハーラウとスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

 

★写真はPart 1のステージより。。(Part 2のステージ写真は明日のブログに掲載予定です!)

Mahalo Nui Loa

 

★Part 2のステージ写真は明日のブログに掲載予定ですので、ご覧になってください!