素敵なフラとタヒチアンのショー!Kalā Live 2021を神戸で取材しました。。 | プルメリアのブログ

素敵なフラとタヒチアンのショー!Kalā Live 2021を神戸で取材しました。。

昨日は神戸アートビレッジセンターで、神戸カラーライブショーが開催されました。元々7月に開催されるはずでしたが、コロナの影響で延期となり、この日の開催に至りました。緊急事態宣言が解除され、久しぶりのカラーライブとあって、大勢のファンが会場に詰め掛けました。

午後1時からPart1では12曲のフラと、Part2では5曲のタヒチアンと10曲のフラが披露され、若さと躍動感が溢れるカラー6名のメンバーによるフラとタヒチアンの多彩なステージに加えて、ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ神戸の皆さんとSAKI先生が指導されている関西学院大学モナティのメンバーが素敵なフラとタヒチアンのステージを披露して、ライブを大いに盛り上げました。

今後のカラーのメンバーによるフラとタヒチアンのライブ活動が楽しみです。。SAKI先生と出演された皆さん、お疲れ様でした!

 

■写真はPart1のステージより。。

■写真はPart2のステージより。。

Mahalo Nui Loa