LU LOKELANI HULA STUDIO(主宰:富永薫先生)の第2回ホーイケを取材! | プルメリアのブログ

LU LOKELANI HULA STUDIO(主宰:富永薫先生)の第2回ホーイケを取材!

 

ハーラウの開設10周年を迎えたLU LOKELANI HULA STUDIO(主宰:富永薫先生)の第2回ホーイケが、6月20日に神戸市西区文化センターなでしこホールで開催されました。会場では来場者には検温と消毒などの感染対策と、会場内の客席を400席から180席に減らすなど、万全の対策を行いました。コロナ禍の中で、何とかメンバーにフラを踊らせてあげたいという先生の熱い想いに応えるハーラウのメンバーの皆さんが一体となって、ステージではフラを披露する喜びとファミリーへの感謝の気持ちを込めて、素敵なホーイケを作り上げました。

ゲストには、富永先生の師である、Smile Hula Mama Studioの間島福代先生とウクレレのボーカリスト長澤聖子さんを迎えて、第1部から第4部まで28のプログラムで各教室のメンバーとカイカマヒネ、カネ、ケイキカネのチームなどによる華やかなステージが繰り広げられました。

また会場に来られた河田先生がウクレレ演奏と素敵なボーカルで出演。皆さんのフラのステージを盛り上げました。更にこのホーイケで卒業するあきさんとまどかさんによるソロ、ゲストの間島先生と富永先生によるデュエットとソロなど、素敵なフラのステージによる見所が満載で、ホーイケは大いに盛り上がりました。出演された皆さん、お疲れ様でした。

Mahalo Nui Loa

 

Mahalo Nui Loa