Ulupua Meeting 2021 in いずみがおか(4/3 土曜日)を取材!! | プルメリアのブログ

Ulupua Meeting 2021 in いずみがおか(4/3 土曜日)を取材!!

 

今年は奥河内を飛び出して泉北へ。泉が丘をハワイに染めた2日間のイベントの初日のレポートです。。

昨年は新型コロナの影響で中止を余儀なくされましたが、今年は感染対策を行って、泉北高速鉄道泉ヶ丘駅すぐの「いずみがおか広場」の会場で開催。全国から15以上のショップが大集合。広場を囲んでハワイアンマーケットやワークショップなどがあり、広場の奥のエキシビジョンステージでは、湘南ビーチFMパーソナリティーの石川さんと奥河内のえっちゃんとのダブルMCで、初日はフラやタヒチアンとゲスト Ku'uponoによるライブなど、19のプログラムで華やかなステージが繰り広げられ、来場者の皆さんは久しぶりの野外のイベントでハワイ気分を満喫しました。

★写真は初日(土)の会場とステージの模様です。。

(2日目の写真は明日の午後からブログに掲載します!)

Mahalo Nui Loa