新春を飾る「ハワイロアアロハフェスティバル2021 in 神戸」が開催されました! | プルメリアのブログ

新春を飾る「ハワイロアアロハフェスティバル2021 in 神戸」が開催されました!

 

阪神淡路大震災から26年の昨日は犠牲者への黙祷が行われ、緊急事態宣言下ではありましたが、イベント参加者に対する新型コロナウィルス感染症の拡大防止ラインの厳守を徹底して、検温、除菌、ソーシャルディスタンスなどの感染予防を施して、午後から新春恒例のフライベント「ハワイロアアロハフェスティバル」が神戸ファッションマートで開催されました。

出演ハーラウは例年よりも少ない状況でしたが、ステージでは元気に踊りを披露する皆さんの笑顔が輝いて、参加した皆さんは久しぶりのイベントを大いに楽しみました。出演されたハーラウの皆さん、出店されたショップの皆さん、そして主催スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 

★写真は昨日のフラエキシビジョンより。。

Mahalo Nui Loa