ル ロケラニ フラ スタジオ(主宰:富永薫先生)の無観客ミニホーイケを取材! | プルメリアのブログ

ル ロケラニ フラ スタジオ(主宰:富永薫先生)の無観客ミニホーイケを取材!

 

一昨日は神戸を中心に活躍しているハーラウ、Lu Lokelani Hula Studio ル ロケラニ フラ スタジオ(主宰:富永薫先生)の無観客ミニホーイケが、神戸のふたば学舎で午後から開催されました。今年6月に予定していたホーイケを新型コロナウィルスの影響で開催できなかった代わりに、ハーラウの皆さんが笑顔で楽しくステージで踊ることができるようにと、この日のミニホーイケが開催されました。会場は、かつての公立小学校、神戸市立二葉小学校が統合で廃校となり、当時の面影を残す洋風でレトロな校舎内にあるホール。メンバーの手作りによるハーラウフラッグがステージの正面に飾られ、全員で会場の準備が進められました。
ステージプログラムは1部と2部で、各教室(桜が丘、駒ヶ林、西鈴蘭台、美賀多台)のメンバーやケイキと昇太郎君のステージ、メレフラなどがあり、10か月ぶりにメイクして、ドレスを着た皆さんが笑顔で華やかに楽しくステージでフラを披露しました。
ラストは富永先生ソロのステージやハーラウ創立時からのメンバーとの感動のステージなどがあり、無観客でしたがハーラウのメンバーで会場は大いに盛り上がりました。

 

 

Mahalo Nui Loa

 

■Lu Lokelani Hula ル ロケラニ フラ
主宰:富永薫先生
★体験レッスンのお問合せはこちらへ!
ハーラウのFB:こちらから。。