スタジオ ナニ アロハの素敵な第8回発表会を取材しました!! | プルメリアのブログ

スタジオ ナニ アロハの素敵な第8回発表会を取材しました!!

 

昨日はメルパルク大阪ホールで15時30分から都志子レイラニ山田先生が主宰するスタジオ ナニ アロハの素敵な第8回発表会が開催されました!
満席の会場で、Kumu Ululani Zuttermeisterのオリからスタート。第1部はカヒコとアウアナ18曲が披露されました。第2部はゲストのWeldon Kekauohaのライブと演奏によるハーラウの皆さんのフラのステージが18プログラムで演じられました。また休憩タイムには山田先生の挨拶と長年にわたり教室でフラを踊って来られた生徒さん達への表彰式があるなど、とても和やかでハーラウの温かい雰囲気と皆さんの楽しく踊る気持ちが伝わる素晴らしい発表会でした。山田先生とハーラウの皆さん、お疲れ様でした!!
Mahalo Nui Loa

 

Mahalo Nui Loa