京都大階段でクーハノハノはラストまで盛り上がりました! | プルメリアのブログ

京都大階段でクーハノハノはラストまで盛り上がりました!

 

昨日のクーハノハノ2日目は折からの雨天で、大階段での開催が危ぶまれましたが、小雨が降る中で開演を30分早めて大階段でスタート。スタッフは降りしきる雨の中でレインコートや敷物を観客の皆さんに配布。何とか雨が止んで欲しいとのスタッフや皆さんの思いが叶う時がやってきました。。開演後しばらくして雨が止みました。何とその後は71プログラムのラストまで雨が降ることなく皆さんが大階段でイベントを楽しむ事が出来ました。出演した23ハーラウの皆さん、そして2日間にわたり裏方で活躍したスタッフの皆さんお疲れ様でした!

また来年、皆さんと大階段でお会いしましょう。。 Mahalo Nui Loa

 

★写真は昨日のステージより。。

Mahalo Nui Loa