おめでとうございます!マヘアラニ フラスタジオ 15周年記念第3回ホーイケを取材しました! | プルメリアのブログ

おめでとうございます!マヘアラニ フラスタジオ 15周年記念第3回ホーイケを取材しました!

 

昨日は奈良を中心に関西で活躍しているハーラウ、マヘアラニ フラスタジオ(主宰:樋山満里子先生)の記念すべき15周年のホーイケが、ならまちセンター市民ホールで開催されました。これまで5年毎に開催されてきたホーイケは今年で3回目を迎え、15年を歩んで来たハーラウの皆さんの集大成のステージはスペシャルゲストにKaulanaを迎えて満席の会場で午後1時からスタート。

皆さんの熱気に包まれて第1部と第2部は共にカヒコから始まり、ケイキ、ワヒネ、クプナの各チームの皆さんが、Kaulanaの素敵な演奏でこれまでに出会った数々の曲の中から、素晴らしいフラのステージを披露しました。ホーイケのラストには樋山先生の素敵なソロが披露されました。何とこのステージの前には、ホーイケのスタッフを担当したカウラナエンターテイメントの皆さんが心を込めて、ホーイケに皆さんから頂いた花で手作りのレイを樋山先生にプレゼントしました。先生とハーラウの皆さんが気持ちを一つにしてこれまでレッスンを重ね、このホーイケのステージでは楽しく踊っている様子が伝わる素晴らしいホーイケでした!今後の皆さんの更なる活躍をお祈りいたします!!

 

Mahalo Nui Loa