Ke Ala O Ke Ao Cultural Arts Studio の関西ホーイケを取材!! | プルメリアのブログ
2018-04-02 20:44:57

Ke Ala O Ke Ao Cultural Arts Studio の関西ホーイケを取材!!

テーマ:関西の教室

 

昨日は満席の大阪国際交流センター大ホールで、Ke Ala O Ke Ao Cultural Arts Studio の関西ホーイケを取材しました!

思えば、4年前に関西では当時まだ余り馴染みの無かった素敵なKina & Kalaniのフラを、一人でも多くの方に知ってもらおうとワークショップの開催をお手伝いした時の事です。。Kina & Kalaniの「フラは心の言葉」フラを踊る前にいつも挨拶や相手に対する思いやりを心がけるように鍛錬して欲しいという言葉に感銘を受けました。。そしてメレの背景の説明とメレに基づいた忠実な解釈と振り付けがとても繊細で、そのダイナミックなフラに魅せられました。。

昨日の記念すべき第1回目の関西ホーイケでは、Ke Ala O Ke Ao 東京の皆さんによるオープニングのカヒコ、そしてKe Ala O Ke Ao 所属の10名の先生方とそれぞれの先生が主宰している教室の生徒の皆さんが第1部はCDで、第2部は生演奏で各々1曲づづフラを披露。第3部はe Ala O Ke Ao 東京、Kina & Kalaniのライブ、10名の先生方のステージなど多彩な内容で、これまでレッスンを重ねてきた皆さんのステージにはKina & Kalaniからの愛と心が通った素晴らしいホーイケでした! Big Mahalo & Special Thanks to Sumire san, Kina & Kalani !!

☆写真のシェア・転載は禁止とさせて頂きますので、よろしくお願いします!

 
■ 1st STAGEより。。
■ 2nd STAGEより。。
■ 3rd STAGEより。。

Mahalo Nui Loa

☆写真のシェア・転載は禁止とさせて頂きますので、よろしくお願いします!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

プルメリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス