素晴らしいWaianuhea O Ka Ukaの記念すべき1st Hoikeの2部を取材!! | プルメリアのブログ

素晴らしいWaianuhea O Ka Ukaの記念すべき1st Hoikeの2部を取材!!

 

素晴らしいWaianuhea O Ka Ukaの1st Hoike2部を12月16日に神戸アートビレッジセンターKAVCホールで取材しました!

会場はファンの皆さんで超満員。遠く名古屋からも応援チームが来場。開演前から熱気が溢れてました。香山郁乃先生が教室を開いて3年半のホーイケは「Winds & Rains Of Hawaii」をテーマに、イメージした曲選びと衣装やレイなどを入念に調べあげてこの日を迎えました。

1部の「Na Mele No Ka Ua 'Ulalena」ではステップアップクラスによる幻想的な雰囲気が溢れるパワフルなカヒコのステージ。2部はホーイケのテーマである「Winds & Rains Of Hawaii」を各クラス(野田、寝屋川、学園都市、名古屋、芦屋、岡場、京都、新神戸、新宿)の皆さんが素敵な衣装とフォーメーションで感動的なステージを繰り広げました。3部はホーイケ全体の演奏を担当、山ちゃんをボーカルにライブでもお馴染みのRed MatadorsによるスペシャルライブとWaianuhea O Ka Ukaの皆さんによる素敵なフラショー。山ちゃんのプレスリーショーやクリスマスソングによるフラ、郁乃先生のフラなどもあり会場を大いに盛り上げました。

注目すべきは多彩な美しいフラの数々と照明、ライブ演奏の音響などが一体となって、ショースタイルの感動的で斬新なステージを作り上げていることでした。。今後より一層、ハーラウの皆さんの活躍を期待いたします。郁乃先生とハーラウの皆さんありがとうございました!!

Mahalo Nui Loa

 

Mahalo Nui Loa