Kupuna Hula Festa in Kobe を取材しました!! | プルメリアのブログ

Kupuna Hula Festa in Kobe を取材しました!!

 

11月11日に神戸ファッション美術館オルビスホールでKupuna Hula Festa in Kobe が開催されました。

関西の29ハーラウのクプナの皆さんが華やかな衣装で熟練した素敵なステージを披露。またバンド演奏では、ポートアイランダースとHOENE&イアンの素敵な演奏でステージを盛り上げました!プログラムではメレフラやパンドール提供の衣装で出演された皆さんによるファッションショーなどがあり、イベントを更に盛り上げました。出演された皆さん、お疲れ様でした。

 

Mahalo Nui Loa