アリアナ セイユが連日阪神アロハウィークのステージに登場!昨日の前半のステージより。。 | プルメリアのブログ

アリアナ セイユが連日阪神アロハウィークのステージに登場!昨日の前半のステージより。。

 

昨日は土曜日とあって、朝から阪神アロハウィークの会場は終日大賑わいでした!

15時30分からのアリアナ セイユのステージには大勢の観客が詰めかけて、ステージ前は超満員。開校した大阪校の皆さんと、昨日に続き素敵なステージを披露しました。

愛くるしい表情のアリアナのステージに皆さん、釘づけでした。。

★昨日は関西で活躍するハーラウの皆さんが華やかなステージを繰り広げました。

出演された皆さん、お疲れ様でした!写真は前半のステージより。。

★後半のステージは今夕に掲載しますので、お楽しみに。。

★今日は11時から神戸海星女子学院大学プアナニと同志社大学メアフラ ノヘアラニが出演します! 皆さんで会場へお越しください!!

 

Mahalo Nui Loa