Isana Ukulele Music Studioの素敵な第2回ウクレレ発表会!! | プルメリアのブログ

Isana Ukulele Music Studioの素敵な第2回ウクレレ発表会!!


 
昨日は梅田のライブハウスBonillaでイサナウクレレミュージックスタジオの素敵な第2回ウクレレ発表会を取材しました!
ウクレレを楽しむことにをモットーに演奏することの楽しさを味わて欲しいと、ヒデマルさんこと丸尾英稔さんが開校したウクレレ教室。現在は工房クラスを中心に、天王寺、六甲道、心斎橋、西宮など、続々と新設クラスを開校。関西で大活躍のウクレレ教室です。
発表会では大勢のお友だちが応援に駆け付けて、各クラスのメンバーが懸命に日頃の成果をステージで披露。皆さんの緊張感が客席に伝わる中で、ヒデマルさんの温かいサポートで素敵なウクレレの音色と歌声が会場内に響き渡り、次第に笑顔の輪が広がっていきました。。
ウクレレを始めてからハワイアンが好きになり、気軽に楽しめるウクレレの楽しさを皆にシェアしたいと語るヒデマルさん。生徒の皆さんの成長のスピードに負けないよう頑張りたいと、この日の発表会を締めくくりました。前回より確実に皆さんのレベルアップが感じられた素晴らしい発表会でした!ラストは皆さんのメレフラで盛り上がりました。皆さんお疲れ様でした! Mahalo Nui Loa
 

Mahalo Nui Loa