HIS大阪駅前ハワイ支店のクリスマスパーティーへお越しくださいまして、ありがとうございました!! | プルメリアのブログ

HIS大阪駅前ハワイ支店のクリスマスパーティーへお越しくださいまして、ありがとうございました!!

 

昨日はHIS大阪駅前ハワイ支店恒例のクリスマスパーティーが開催され、ヒロクメさんのトークや関西で活躍している大学フラサークル&フラガールが若さあふれるフラのステージを披露し

て、クリスマスパーティーを盛り上げました!また会場ではBLUE HAWAIIのお店のアサイーボウルとコーヒーが無料でサービスされ、大勢の皆さんがクリスマスムードあふれる会場でフラとトークショー、ショッピングなどを楽しみました。

お越しくださいました皆さん、ありがとうございました!

 

 

☆ステージに出演した関西の大学フラサークルの皆さんです。。

関西学院大学マハロ 

関西外国語大学プアメリア 

ハワイ大学 北村夢
神戸海星女子学院大学プアナニ 

関西学院大学モナティ 

田中桃子(立命館大学)
同志社大学メアフラ ノヘアラニ 

同志社大学OGチーム 

岡田瑞紀(同志社大学OG)

皆さん、お疲れ様でした!!