10周年おめでとうございます!MALIE HULA AUANAの記念パーティー!! | プルメリアのブログ

10周年おめでとうございます!MALIE HULA AUANAの記念パーティー!!

 

昨日はMALIE HULA AUANA(主宰:綿谷敦子先生)10周年記念パーティーがホテル ニュー オータニ大阪で開催されました。スペシャルゲストにはKAULANAと NOZOMIさんが演奏で出演、ブレインダイブでお馴染みの新子さん、そして関東からは丸山さんが演奏に参加。 生徒さんのご家族やご友人に加えて、敦子先生のお人柄と交友の深さを表すように、フラの先生やショップの関係者など大勢の皆さんが10周年を祝福しました。

会場ではスペシャルゲストの素敵な演奏で、ケイキちゃん達からクプナまでの生徒の皆さんによるハーラウならではの華やかなステージが披露されました。これから先も敦子先生とハーラウの皆さんの益々のご活躍を祈念いたします!敦子先生のアロハの心が溢れた素晴らしいパーティーをありがとうございました!!Mahalo Nui Loa

 

Mahalo Nui Loa