マヒナ オ カ モアナ パキピカ(主宰:浜口慶子先生)の10周年記念ホーイケを取材!! | プルメリアのブログ

マヒナ オ カ モアナ パキピカ(主宰:浜口慶子先生)の10周年記念ホーイケを取材!!

 

昨日は午後2時から大丸心斎橋劇場で開催されたマヒナ オ カ モアナ パキピカ(主宰:浜口慶子先生)の10周年記念ホーイケを取材しました!

テーマは「仲間と楽しむ」で日頃のレッスンの成果をケイキちゃんからクプナのハーラウの皆さんがステージで楽しくフラを披露しました。また先生と親交の深いちゃちゃさんのウクレレスクールからも生徒さんによるパフォーマンスがありました。慶子先生は僕がアロハウォーカーを立ち上げる前に最初に出会ったフラの先生。当時はフラに関することやイベント開催などで大変お世話になりました。。共に10年を迎えて、これから先生のハーラウの更なる活躍が大いに楽しみです。。 

Mahalo Nui Loa

 

☆写真は昨日のホーイケのステージより。。

Mahalo Nui Loa