関西学院大学フラサークル「モナティ」の楽しさが満ち溢れたレッスン!! | プルメリアのブログ

関西学院大学フラサークル「モナティ」の楽しさが満ち溢れたレッスン!!

 

昨日はイベントの打ち合わせを兼ねて、関西学院大学フラサークル「モナティ」の大学祭に向けたレッスンを西宮北口のスタジオで取材しました!!

フラからタヒチアンまで幅広くHau'oli's MasakoAketa Hula Studioの早紀さんが講師として指導しているモナティは、今年も関西の百貨店や野外イベントに数多く出場するなど大活躍。昨日は夏休みが終わって大勢のメンバーが祭日にもかかわらずスタジオに集まって、上ヶ原キャンパスの大学祭(新月祭11月3日~6日)に出演する為のレッスンが行われました。

レッスン前は夏休みや旅先の話で盛り上がり、レッスンでは皆さんの躍動感のある踊りに爽やかな笑顔と楽しさが満ち溢れていました。11月の大学祭が楽しみです。。モナティの皆さんは、10月30日の神戸海星女子学院大学の大学祭(Stella Maris Festival 2016)にも出演が予定されています。 Mahalo Nui Loa

 

Mahalo Nui Loa