日曜日も盛り上がりました!とんぼりアロハフェスティバル!! | プルメリアのブログ

日曜日も盛り上がりました!とんぼりアロハフェスティバル!!

 

日曜日も盛り上がりました!午後からとんぼりアロハフェスティバルを取材しました!!
昨日の日中は曇り空でしたが、時折り雲の合間から日が差し込み、ステージ周辺は大勢の人が詰めかけて盛り上がりました!夕刻から雨模様となりましたが、傘をさした沢山の観客の皆さんがラストのプログラムまでステージのダンサーの皆さんに熱い視線を送りました!そしてラストのゲスト、Keolalea Dance Companyのカレオとケイキの素敵なステージで今年のイベントの2日間の幕を閉じました。。ステージに出演された皆さん、お疲れ様でした。。また雨の中で出演された皆さん、お世話されたスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

 

☆写真は日曜日のステージより。。

Mahalo Nui Loa