HULA HALAU KAHULA O HAWAII THE 5TH OSAKA HO'IKE | プルメリアのブログ

HULA HALAU KAHULA O HAWAII THE 5TH OSAKA HO'IKE

大阪にスタジオを開設されて12年。5月14日にクレオ大阪中央で盛大に開催されたHULA HALAU KAHULA O HAWAII THE 5TH OSAKA HO'IKEを取材しました。

今回は5回目のホーイケのテーマはオアフ島でした。オアフ島でを旅するイメージでステージが進行。窪川京子先生、インストラクター、恵比寿スタジオ生、そしてハーラウの皆さんの美しいフラが披露されました。1部では素敵なタヒチアン、2部では学内外で活躍している立命館大学Hawiian Circle Meahulaのフラもあり、会場は大いに盛り上がりました。。

窪川先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました。

 

☆写真は1部のステージより。。

 

☆写真は2部のステージより。。

Mahalo Nui Loa