沖永陽子先生のハーラウの素敵な7周年記念パーティー!! | プルメリアのブログ

沖永陽子先生のハーラウの素敵な7周年記念パーティー!!

昨日はYOKO 'U' HOIHOI HULA OHANA(主宰:沖永陽子先生)の素敵な7周年記念パーティーが神戸メリケンパークオリエンタルホテルで盛大に開催されました。

「陽子の陽気な踊る家族」と云う意味のハーラウネームの通り、陽気であることをモットーとして、ハーラウはHULA FESTAやクプナフェスタなどの数多くのイベントに出演。加古川を中心に関西で大活躍しているハーラウ。

素敵なホテルでハーラウの7周年をを記念してのパーティーは河田先生率いるポートアイランダースの演奏で数々の華やかで素晴らしいフラのステージが教室のチーム毎に披露されました。美味しいお料理を頂きながら、ゲームやクイズ、メレフラなども織り込まれて、長時間でしたがとても盛り沢山の企画で楽しめる素晴らしい7周年のパーティーでした。陽子先生とインストラクターの皆さんのフラも素敵でした。全員がまるで家族のような雰囲気の中で、いつもパワフルで陽気で明るい陽子先生と皆さんの笑顔が耐えない楽しいパーティーでした!陽子先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました。

Mahalo Nui Loa


☆写真は素敵なパーティーより。。









































































Mahalo Nui Loa