宝塚のカフェ、ココティエで素敵なフラショー!! | プルメリアのブログ

宝塚のカフェ、ココティエで素敵なフラショー!!

昨日は宝塚のカフェ、ココティエで素敵なフラショーが開催されました。

出演は同志社大学フラサークルOGチーム、Na Pua Lei Alohaの皆さんが2回のショータイムで素敵なフラを披露しました。

お店の入口にはカフナボディーワーク ロミロミサロン ハワイ家ラウリイ 大蔵レイコさんの体と心のケア ロミロミサロンのコーナーが設けられて、店内は大勢のお客様でショーが始まる前から賑わいました。

17時と19時の2回のショーは瑞紀さんのソロやOGの皆さんの華やかなフラとお店の美味しいお料理で盛り上がりました。フラショーにお越し下さいました皆様、お店の皆様、ありがとうございました!!

Mahalo Nui Loa


































Mahalo Nui Loa