ベンリスタ再開 | とある彼女のひとり言

とある彼女のひとり言

潰瘍性大腸炎、皮膚筋炎、SLEと3つの難病持ちで色んな事があるけれど
明るく楽しくたまには落ち込みながらも毎日を過ごす海外旅行や温泉巡りが大好きな主婦の日常を書いていきます。

こんにちはにっこり
先週は週4日勤務だったので週末はゆっくり過ごしていますビックリマーク流石に疲れはなかなか取れないのが現状ですが。。。
なんとなく今月の外来で白血球数が2.4、血小板が14.8と低かったのも関係しているのかな?汗
昨日は久しぶりに再開したベンリスタを打ちましたビックリマーク私はやっぱりペン型は太ももに刺すのが一番痛くない気がします。お腹だと摘んで刺すのが難しいというか青あざになりやすいんですよね笑い泣き皆さんはどちら派ですか?
久しぶりでしたがこれと言って副作用も出ず安心していますビックリマークしばらくは効果が出てくるまで時間はかかると思いますが気長に頑張ろうと思いますチョキ
そうそうベンリスタって冷蔵庫から出して常温になってから打つ方が痛くないですよねびっくり私は1時間程放置をしています。

明日からまたしばらくお天気が低空飛行気味みたいなので体調に気をつけて、無理せず頑張ろうと思っていますニコニコ
多少のストレスや心が不安定な時もありますが今自分がやれる事をやるのみと言う気持ちでビックリマーク
また楽しみを作りつつ今週も乗りきりますグー