思うこと | とある彼女のひとり言

とある彼女のひとり言

潰瘍性大腸炎、皮膚筋炎、SLEと3つの難病持ちで色んな事があるけれど
明るく楽しくたまには落ち込みながらも毎日を過ごす海外旅行や温泉巡りが大好きな主婦の日常を書いていきます。

こんばんは星週末もいつの間にやら過ぎ去りまた1週間が始まります笑い泣きここ最近は仕事のストレスで寝汗がものすごく、いつもよりも体温が高い状態で。。。微熱まではいかないけれど普段の私からしたら高め汗
やっぱりストレスかな?その日によりお腹の調子や頭痛もまちまちで。今週の膠原病内科の外来が心配だけど仕事に出ればそれなりにストレスは誰しにもあるので甘いことは言ってられないですよね魂が抜ける

最近は好きな人のYouTubeをみたりして気分を落ち着かせています。結局は誰も期待なんかしてないし、自分にも期待しないのが一番なんだよなー。出来ると思うから出来なかったときや失敗したときのダメージが大きいのだから。あとは人と比べたってどうにもならないんだから自分は自分、無理にハードル上げなくて大丈夫ってことビックリマーク人の目ばかりや終わったことばかり気にしていたら大事なことを見逃してしまいますものねあせる
その切替が簡単に出来ないから苦労するんだけれど気持ちの持ちようを変えるだけでも精神的に楽になれるかなと思う日々ですビックリマーク