LIVE | とある彼女のひとり言

とある彼女のひとり言

潰瘍性大腸炎、皮膚筋炎、SLEと3つの難病持ちで色んな事があるけれど
明るく楽しくたまには落ち込みながらも毎日を過ごす海外旅行や温泉巡りが大好きな主婦の日常を書いていきます。

こんにちは~照れ
今週もあっという間に土曜日ですビックリマーク先日大好きKINGGNUのLIVEに行ってきました音譜音譜もうねビックリマーク言葉に出来ないくらいすごくて興奮したし、感動したし、サプライズ演出も含めドームが一体感で包まれていてあっという間の夢のような時間でしたキラキラ

推しの常田さんも凄くかっこよくて、不意に見せてくれる笑顔がかわいいグラサンキューン飛び出すハートいつ見ても惚れ惚れしちゃう
ビックリマークビックリマーク井口さんも新井さんも勢喜遊さんもメンバー全員が素敵すぎます花火トークも面白いのビックリマーク
このLIVEのために昨年は仕事頑張ったなー💦楽しみがあるからこそ嫌なことがあったとしてもどうにか乗り越えていこうと思えるんですよねチョキ今までも、そしてこれからもたくさん良い曲を聴き続けていきたいなと思いますビックリマーク
曲に励まされて助けられることがあるからこそ日々頑張れますラブ