アニバーサリーディナー☆ | ALOHA LIFE

ALOHA LIFE

フラとワンコが大好きな新米主婦です。

久々の投稿になってしまいましたあせる
7月から仕事が忙しくなって大変あせる
でも頑張りますグー


さて、7月17日は私達の結婚記念日クラッカー
式場からディナーのお誘いがあったので、七夕に行ってきましたにひひ


会場には、これから式を挙げるカップルの試食会も同時にあったみたいで
プランナーさんと料理についてあれこれやってる姿が。

懐かしいなぁ~音譜
一年前の私達もこんな感じだったのかなぁと先輩目線で見てみたり…。


そして、ダンナは三十分以上遅刻むかっ
おかげで先に1人で一杯やっちゃったじゃんパンチ!

一年ぶりの会場はちょうど私達が式を挙げた後に改装が入ったらしくて、とってもキレイで更に白さが増した会場になってましたラブラブ
結構変わってしまい、懐かしさ半減だったけど(笑)

テーブルにはカワイイ席札が目
photo:08





ようやくダンナが来てお食事スタートビックリマーク


まずは…

アミューズ
地鶏胸肉とフォアグラのバロンティーヌ 大葉とミョウガの香り
photo:01




冷前菜
肥後の赤茄子とパプリカのテリーヌに雲丹と鮑をのせて
photo:02




冷前菜
トウモロコシのブランマンジェと冷製ポタージュ
オマール海老とキャビアと共に
photo:03




お魚料理
淡路産 鱧のフリットにフレッシュトマトのケッカソース
photo:04




お口直し
レモンのグラニテ


お肉料理
国産黒毛牛のフィレ肉のロースト 山葵風味 甘長唐辛子の付け合わせで
photo:06




デザート
マンゴーのムースにコンフィチュールを添えて
photo:05




どれも美味しかったぁラブラブ
特に美味しかったのが冷製ポタージュ(笑)
肉じゃないところがアラサー…。


お肉料理の後に、この会場恒例のお肉ビュッフェの演出がありました。
これ、私達の結婚式でもやった演出。

photo:07



せっかくテラスがある会場だったから有意義に使いたくて…。
ちなみに、披露宴ではお色直し後、友人とフラ踊りながらこのテラスから再入場しました音譜

楽しかったなぁ~~合格


この一年あっという間だったけど、次の一年は夫婦として新たなステップに向けて頑張りま~すグー
















iPhoneからの投稿