I heart NY | ぐーたら everyday

ぐーたら everyday

食べて 寝て また寝る。

こんばんは。今日も寒い。
外も寒いなか、心も折れそうになる日々
でも わたしには、わたしのしょうもない話を聞いてくれる友達がいてくれて、そう思うと本当に恵まれていて幸せ だ。

どこにいてもすぐにつながることのできる時代に感謝。
あと、さっきからコモンるみさんのブログを熟読。 本も ポチっと 
人生にはたくさんの先輩がいらっしゃるから、もっともっと本読みたいなー。

------

さてさて、ニューヨークの写真。



ニューヨーク市立図書館 にあるツリー。
(ずっといらっしゃったからそのまま撮った笑。sorry)
初めて行ったけど、本当に素敵でした。あんな図書館近くにあったらいいなぁ~
ロックフェラーのツリーも素敵だった。
シンプルな3色の光がきらきらしていて、泣きそうになった。




bloomingdales のショーウィンドウはどれも可愛かったはーと




梨花 がインスタでうp していて気になったKiehl's のポーチ。
しっかりしていてgood ネ。  ナイトケアもなかなか良さそう。



あと、今回はすごく短い滞在やったけど、大好きな Shake Shack は食べれた!
やっぱりここのバーガーが1番好き ポテトも美味しい。あーまた食べたい。