有楽町 アピシウスでランチ♪ | ☆めぐごはん☆

☆めぐごはん☆

また作って!って言われるごはんを目指しています☆
美味しいものいっぱい食べて毎日ハッピー☆


フレンチの中で1番好きなお店に行ってきました(^^)

正統派フレンチでボリュームがあるお料理が私の好みなのですが、アピシウスはどれも本当に美味しいと思います❤



もう少しで、またお出かけとかできなくなるのでその前に、、、ということで夫にお願いして行ってきました(夏にジャケット、ディナーの堅苦しさの思い出がよぎり、少し嫌な様ですキョロキョロ
でもランチはディナーより格段に入りやすい雰囲気なので嬉しいです。


車&お酒が飲めないので、オススメされたリンゴの炭酸のノンアルコールを頂きました。


鮎のムニエル



このソースが美味しくて×2
パンがすすんでしまいます。




鴨の、、、




もちろん美味しいですが、付け合せも◎おねがい
カマンベールチーズのフリットに、蜂蜜のようなシロップが。
その下にはクリームソースがあってこれもまた美味しい〜ラブ



前菜は爽やかな味でした。




キャビア添え♪




マンゴーなど、フルーツがふんだんに使われたタルトなど、たくさんリクエストしちゃいました。



もちろん、アイスクリーム、シャーベットも注文しましたが。。



お腹いっぱいで本当に幸せな時間でした!

夫も大満足だった様で、ランチだったらまたいつでも行きたい、なんて言っていましたʕ•ٹ•ʔ