夜の銀座〜♪ | ☆めぐごはん☆

☆めぐごはん☆

また作って!って言われるごはんを目指しています☆
美味しいものいっぱい食べて毎日ハッピー☆


家族で銀座へ行ってきました。
午前中は近所のじゃぶじゃぶ池へパパが連れていってくれて、昼食のあと家族でお昼寝して夕方から出発〜


お買い物してから、夕食にしました。
三越の上の階に、芝生の空間があって子供はおおはしゃぎ♡
こんな風になってるとは知らなかったぁ〜






走り回っています〜



こちらの目の前にはレストランもあったので、そちらで頂きました。



お子様ランチ!




素材に気を遣っているお店だけに、お野菜も美味く、子供用の食事もちゃんと作られていたからか、息子もぺろり❤
別でジュースも注文しましたが、フレッシュジュースだったかな?
美味しいのです!




デザートはお隣のカフェでジェラートを食べて満足〜!


帰る頃は暗くなっていて…
久しぶりに銀座のネオンの中を帰りました。
夜の街に行くことがなくなったので、なんか新鮮な気分。


子連れの為さっさと帰りましたが、日中暑い夏は夕方からのお出かけもいい思いでになりました^^