NYグリル@パークハイアット | ☆めぐごはん☆

☆めぐごはん☆

また作って!って言われるごはんを目指しています☆
美味しいものいっぱい食べて毎日ハッピー☆

新宿のパークハイアットにあるNYグリルラブラブ





ここのホテルに入った時、なんとなく豊橋のアークリッシュを思い出しましたラブラブそこは規模は全然違うけど、すごく朝食が美味しかったホテルでしたニコニコ








NYグリルは52階にあるので、景色がステキですキラキラキラキラ














☆めぐごはん☆










ランチの前菜とデザートがビュッフェのものを注文しました




















前菜はモッツァレラチーズやサラダ、チキンのグリルなど色々ありました
















パンとバターが美味しかったので、それと一緒に結構いただきました
















数種類の中から選べるメインは・・・












一つは牛ステーキ












☆めぐごはん☆












もうひとつは羊の煮込み??だったかな?








☆めぐごはん☆








結構味がしっかりしていてこの時点で満腹














けど、デザートもあるので頑張りました
















デザートは、別の場所に移動していただきます。










見える景色が変わるのでいいですねー














☆めぐごはん☆






イチゴもたくさんありましたニコニコ












☆めぐごはん☆








なんとなくアメリカー!って感じのケーキだけど、












私はとっても好きで、どれも美味しかったです




















お腹いっぱいじゃなかったらもっとたくさん食べたかったな、と思うのでした












そして、近所のサクラ桜












満開でとってもきれいですドキドキ
























☆めぐごはん☆-2012040713230000.jpg












春はお花もたくさん咲いて、いいですねー
















ペタしてね