ひさびさの焼肉! | ☆めぐごはん☆

☆めぐごはん☆

また作って!って言われるごはんを目指しています☆
美味しいものいっぱい食べて毎日ハッピー☆

先日足を踏み入れた新大久保は、それはそれは人が多くてびっくりかお

近いのに、初めて行きました。

こんなとこに韓国が、って感じの街。


でも、人ごみのなか、ちょー待って入ったおんどるというお店は美味しかったですは-と

パッピンス?は、あんみつ+小倉のかき氷+コーンフレークみたいなデザートで

色んな食感が楽しめて、求肥がいい感じでしたきらきら

ごちゃ混ぜ感素敵でコレ



大久保には初めて行ったけど、よく行く焼肉屋さんは、お隣の駅の東中野の慶州です。

こないだ、久々におじゃましました(‐^▽^‐)

アットホームな雰囲気でお肉も、スープ、副菜などぜーんぶ美味しいです。

サムゲタンも食べられるしあげ


普通のロースとか、カルビとかも美味しいけど、

上タンはヤバいびっくり厚くて、美味しすぎました。




めぐの美味しいごはん通信☆


いっぱい食べて、スタミナもつきました~はあと2


また近々お邪魔したいな(´0ノ`*)