ぶたたまどん。 | ☆めぐごはん☆

☆めぐごはん☆

また作って!って言われるごはんを目指しています☆
美味しいものいっぱい食べて毎日ハッピー☆

台風で強い雨と風が降ったりやんだりあせる

東京も大変でした。

そんな中、教習所に。


AT模擬やりましたびっくり

助手席には長いこと乗ってましたが、サイドブレーキとかPとかDとか・・・

そういう概念がなかった・・・そういうの使ってたんだ~っと・・・

やっていくうちに、運転してる人ってすごいなと思いましたきら




最近作った、親子丼じゃなくて豚たま丼♪
卵でとじるとなんで美味しくなるんだろう



めぐの美味しいごはん通信☆


煮ている時に、ちゃんとあくを取るのも大切ですね~キラキラ



めぐの美味しいごはん通信☆

豚の薄切りなので、サクッと煮れば完成です。

丼ぶりなので、いつもよりご飯が進んでしまう・・そうだよね






参加しています☆