【募集】ぷるるん素肌を手に入れる!ピンキッシュクレイ フェイシャルパック体験会 | クレイセラピーと腸キッチン学でお薬を減らしたいママを応援!GreenNote* 

クレイセラピーと腸キッチン学でお薬を減らしたいママを応援!GreenNote* 

ママが不安を手放して楽しい育児ができることを応援します グリーンノート/銀座 浦安 市川 習志野 船橋 千葉 江戸川区 江東区

綺麗な素肌を手に入れたい方、必見上差し

 

 

以前行った

『クレイファンデーションWS』 と

『ピンキッシュ☆フェイシャルパック体験会』

 

の同時開催

 

 

 

それが

 

クレイファンデーションももちろん

 

ピンキッシュのパックの体感を

本当にすご〜く感じてくださって

 

 

透明感は出るわ、

 

リフトアップ感もあるわ、

 

パック後のすっぴん肌が

とっても綺麗✨  

 

私は側でみていて

パックしなかったことを後悔するくらい。。笑

 

 

赤薔薇レポはこちら↓

「透明感とずっと触って痛くなるような肌」

 

 

 

これはもうお伝えしないのは

 

『罪』

なんではなかろうか。。 チュー

 

 

そんな思いで開催しているピンキッシュクレイの体験会きらきら

 

9/30(月)開催決定しました!

 

*リクエスト開催も受付中です♪

ご予約可能日はこちら

 

 

 

 

 

 

イタリア産ホワイトモンモリオナイトの

 

『ピンキッシュホワイト』

 

 

こちらは

一般販売はされていなく

 

全国にいるプレミアム・クレイソムリエ

または

限定サロンだけが販売している

 

特別な美容のためのクレイです赤薔薇

 

 

 

このスペシャルなクレイを体験していただく

 

『ピンキッシュ☆フェイシャルパック体験会』

 

を開催します!

 

 

 

 

ピンキッシュホワイト ってどんなクレイ?

 

 

地中海のリゾートアイランド

 

イタリアイタリアのサルディーニャ島で採掘されたクレイ

 

 

クレイの種類としては

ホワイトモンモリオナイト になります


 

 

ミネラル豊富なクレイは

 

 

*お肌に保水力を与える

 

*皮膚再生を助ける

 

*血行をよくする

 

*余分な皮脂を吸い取ってくれる

 

*肌の常在菌のバランスを整える

 

 

こんな働きがありますが

 

 

中でも「モンモリオナイト」という種類は

 

肌表面の汚れを吸着して

ミネラルを与えてくれる働きが強く

 

美容のためのクレイとして

広く知られています

 

 

ピンキッシュホワイトは

その名の通り

淡いピンクベージュ色きらきら

 

 

 
 
お水と合わせると
 
こんなに
ふんわり&ぷるるん♪ とした
 
ムースのような
ジェリーのようなペーストになりますきらきら
 
 

 

ふんわり&ぷるるん♪

 

 

軽めのペーストなので

フェイシャルパックも とっても塗りやすいですよきらきら

 

 

image

 

 
パック後
洗い流すときに
お肌が手に吸い付く感触 ラブ
 
 
洗い流したあとはもちろん
しっとり&もっちもち  ラブ
 

 

フェイスラインがキュッと上がるアップ感じが

なんとも言えないんですラブ

 

 

 

クレイルのクレイでいうと

 

ブルーモンモリオナイトのしっとりさと

 

ホワイトカオリンのふんわり感を併せ持ったような

 

今までにない感触のクレイきらきら

 

 

 

フェイシャルパック一回あたりに使う量は

 

個人差はありますが

45〜50gくらい目安なので

(↑の写真で 45g使用)

 

ピンキッシュホワイト一袋(500g/6600円) あれば

 

フェイシャルパックが10〜11回も

できてしまいますビックリマーク

 

 

1回あたり 

600〜660円 というコスパの良さ!

 

 

これで高級エステ並みの体感が得られるのは

嬉しいですよね ラブ

 

 

 

 

ピンキッシュホワイトはこんな方におすすめです

 

チェック たるみやシワのケアをしたい

 

チェック お肌のくすみが気になる

 

チェック 素肌から綺麗になりたい

 

チェック できるだけナチュラルなもので素肌ケアしたい

 

チェック 自宅でできる簡単な美容ケアを知りたい

 

チェック 市販のパック、化粧品が合わないと感じている

 

チェック 忙しくてエステサロンにはなかなか行けない

 

チェック 高いお金をかけずにセルフケアできる方法を知りたい

 

チェック クレイでできる美容に興味がある

 

チェック 翌朝のお化粧ノリの違いを実感してみたい

 

チェック 気持ちよく、気分をあげたいむらさき音符

 

 

 

いくつかでも思い当たる方

 

ぜひこの機会に

一緒にもちもち&しっとり体験してみませんか?

 

 

 

ピンキッシュ☆フェイシャルパック体験会 内容

 

 

*ピンキッシュホワイトについて
*クレイを取り扱う上での注意点
*クレイペーストの作り方 
*セルフフェイシャルパック体験

 

 

 塗り方の手順やコツをしっかりお伝えしますので

 ご自宅でセルフパックが簡単にできるようになりますクローバー

 

 

 

 

クローバーまた パック後のローションとして

 

 同じクレイルブランドから

 昨年末に発売になった

 

 香りがすごくいいと評判のきらきら

 

 ハーブウォーター(ダマスクローズ)

 お試しいただけますよ 赤薔薇

 

 

image

 

 *ローズウォーター(150ml  3024円)
  ピンキッシュホワイトクレイ(500g 6480円)を購入されたい方は
  お取り置きしておきますので、おっしゃってくださいね赤薔薇

 

 

 

ピンキッシュ☆フェイシャルパック体験会 詳細

 

【日時】 

 

10:30〜12:00 (1.5H)
または
13:00~14:30 (1.5H)

※リクエスト開催で承ります。

ご予約可能日

 

 

【費用】 

 4,000円(税別)

 

【持ち物】 

 

・筆記用具

・タオル

・髪を留めるヘアバンドまたはクリップなど

・必要に応じてお化粧道具

 

【場所】GreenNote*自宅教室

アクセス詳細はこちら

 

 

 

 

     


 

 

一緒にもちもちお肌を目指しましょうきらきらきらきら

 

 

赤薔薇講座にいらっしゃれない方は

ご家庭でお試しできます赤薔薇

(使用ガイドのリーフレット付き)

 

虹ピンキッシュホワイト(500g)
  お買い求めはこちらから

 
(クレイルのクレイと
  ハーブウォーターもお買い求めいただけます♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

アロマやクレイほか

自然療法のお役立ち情報や講座のご案内を配信クローバー

ベルクレイとアロマ*メールマガジン 

ご登録はこちらから☆
 

ベルLINE@ 
お友だち追加はこちらから☆
 クレイパウダーファンデーション
 クレイオイルレシピをプレゼント中♡

友だち追加

(またはLINE ID  @grg1922x で検索!)