貴重な朝じかん | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

朝6時から

あれこれ仕事しています。

 

 


講座のない土日は

夫も息子も休みなので家族のじかん。

 

 

できるだけ日中は

ゆったり過ごしたいため

早めに対応しておきたいものは朝に。

 

 

優雅な朝は平日限定のお楽しみだな♡

 


お休みの方が

朝昼晩のごはんの準備&買い物だったり

(できれば外食希望!笑)


お昼寝に付き添ったり、

 

もうすぐ3歳になる息子は

寝る時は絶対ママ!らしく、

わたし的にはこの時間に色々やりたいのよ~^^;と思ってしまう。


 

意外に時間がないのはママあるあるかも。

家族が起きてくるまでが貴重なんですよね〜

 

 



 

昨日のバレンタインデーは

特に何もしなかったので

今日は夫と息子においしいスイーツでもご馳走しようかな

 


 

みなさまもステキな週末を〜