セラピスト勉強会を開催します | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

今日はご縁あって

東京・蔵前にあるカフェにいってきました。

 

 


外国人観光客の方が

多く宿泊するホテルの中にあって

スタッフの方も温かく♡

とても居心地のよいすてきな空間でした。

 

 



 

1月こちらで久しぶりに

セラピストの勉強会ができたらな~と思っています。

ただいま相談中。

 

 


サロン集客の基本

予約につながりやすいメニューの作り方などをテーマにしようかと考えています。

 


何か学びたいこと

取り上げてほしいテーマなどありましたら

ぜひご意見お聞かせください♡

こちらからお気軽に>>>

 

 

 

なんとなくではサロンを、

好きな仕事を続けることは難しくて

 

もちろん技術も大事ですが

一人でも もくもくと練習したり

新しい技術を学びにいっているだけではお客様は来ない。

 

 





✔️どんなコンセプトで?

✔️どんな方向けに?

✔️どんなツールを使って集客するのか?




基本的な集客の流れを知っておかないと

いつまでたっても堂々巡りのまま...

上手くいかない時間だけが流れてしまいます。

 

 


知っておくと

サロン集客に役立つお話を

少人数/ワーク形式で楽しくロジカルに。


 


一方通行なものではなく

温かなドリンクを囲みながら

ワイワイとみなさんで色んなお話ができればと思います♡

 


寒い今日はチャイラテ♡ドリンクも美味しかった

 


開催は1月半ば平日予定です。

もうすぐだ!笑


日程調節して、週明けにご案内いたします。