ヘルパンギーナと最後の週末 | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

木曜日から息子が発熱し

なんだか様子がおかしいぞ...と思ったらヘルパンギーナでした^^;

 

 


喉や舌・口内に発疹ができるため

食べることもままならず、

それがまた潰れたりするもんだから本当につらそう。

 

いつもの外遊びもお預け




とにかく不機嫌で

腰が砕けるのではないかというほど(苦笑)

12キロの甘えたBOYを抱っこ・抱っこの3連休。

 


 

30代最後の週末は

お気に入りのカフェでモーニングして...なんてことは淡い夢でしたデレデレ

 

 




 

ようやくブログを、と思った時

以前と比べてタフになったな~と、ふと感じました。

 

 


仕事/育児/家のこと...

マルチタスクで動くことが普通になり、なんだかどっしりしてきたような(笑)

 

 

母親になったからかもしれないし

自分で仕事するようになったからかもしれない。

 

 

 

 

今日は今日/明日は明日

人は人...

それとこれとは別...みたいに

切り替えが早くなってきたようにも思います。

 

 





わたしにとって

大事なことは

いつだってシンプルだから

余計なことにエネルギーを消耗しているヒマがないし、したくない。

 

 



セラピストの仕事も

いやいや本質はもっとシンプルでしょう~と原点回帰するこの頃です。

 





 

体力をしっ〜かりつけて

始まったばかりの子育て

お仕事で実現したいことも色々を

タフにやっていきたいな、と思います。

 

 




リゾート風な寝方でもう余裕?!(笑)

息子はすっかり元気になって明日は登園できそうです!




30代の終わり

そして40歳も

マルチタスクな毎日になりそうです^^