忘れていた結婚記念日と初心 | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

お義母さんから贈り物が届き

 

 

あ!

今日が結婚記念日だった!

と、思いだしました(笑)

 

 

明日お出かけしようと言っていたのですっかり日にちを勘違いデレデレ

 

image

友人が作ってくれたブーケ♡とってもお気に入りでした

 

 

 

4年前の今日も

お天気がよくなかったな~なんて

ぼんやり思い出し

その時の記事を読んでみたところ

≪ご報告≫私事ですが...>>>

 

 

自分のことながら

そんなこと思ってたのか~と☆

 

 

 

まだ4年の結婚生活ですが

もうすっかり忘れてる!!笑

初心を忘れてはいけませんね!

 

 

image

小さいけれど大好きな空間だったマイサロン♡

 

 

 

4年前は

大阪の心斎橋にサロンをもっていたので

それを手放してまさか

東京に暮らすとは思ってもいませんでした。

 

こんな風に

セラピストさんに

技術や集客のサポートをさせていただく事も。

 

 

 

 

ん~~~

先のことって本当にわからないもので

考えてもその通りに進んだ試しなんてない。

良くも悪くも。

 

 

 

だから考え過ぎず

目の前のことを1つずつ丁寧に

(時々ゆるめに、これも大事かも?)

やっていくことが何よりなんだろうと思います。

 

 

 

努力はするけれども

来た波に自然と乗るような

ゆらゆら加減ももっていたい。

 

image

 

 

 

さて、次の4年後は

どこで/何をしているんでしょうか☆

 

 

変化を楽しみながら

いま在る事に感謝しながら

家族仲良くやっていきたいな~と思った今日でした

 

   

 

 

 

 

初心かーーーーなんて

夫婦のカタチも

お互いの容姿も変わるもんです(笑)

それでもOKかな♡

時々振り返り見直してみることも大事ですね。

 

 

 

技術や集客も同じ。

時々見直ししてブラッシュアップを!

 

・・・ってちょっと強引な流れですがウシシ

▼募集中です▼