サロン集客コンサルティングを終えられました
数年、整体院で勤務されており
独立されて2年目のサロンさんです。
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コンセプトを明確したい
メニュー構成や価格を見直し
新規集客について
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ご相談いただき
「お客さま目線」で
見直しと改善を繰り返した1ヶ月でした。
▼受けてみたいと思われたきかっけ
クライアント様に対してとても真摯に向き合っている様子が伝わってきたからです。
クライアント様のブログからもちなつ先生がとても丁寧に対応した
▼受講後のご感想をお聞かせください。
サロンをしていく上で基本となる部分
「メニュー内容、価格、
まずは見直したかったところをとても丁寧に対応して下さったこと
整理も出来て本当にありがたかったです!!
日々のやり取りの中で
ちなつ先生の言葉の豊富さや創造力の一つ一つが私の力になってい
認めてくれているという安心感があり、
私もですがとくに開業される方はちなつ先生が本当におススメです。
(広島の人のコンサルを受けたことがあります。
基礎ができたという段階ですのでまたコンサルをお願いをすると思
その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
私は「一人一人を大切に丁寧に」という事を大切にしています
(しているつもりですが)
ちなつ先生のコンサルはまさに一人一人を大切に丁寧に行なってい
大切に丁寧にする在りようも教えて頂きました。
奈緒美さん
こちらこそ本当にありがとうございます!
暮らしを楽しむ奈緒美さんのライフスタイルも魅力のひとつ
サロンが少ないエリアなので
自宅サロンへのハードルが高いかも?とのことでしたが
わたしはそれが強みでもある、と考えました。
丁寧に発信することで
必要とされる方にメッセージが届き
一度気に入っていただけたら、長く良いお付き合いが続いていく。
そしてご縁がご縁を呼ぶ。
郊外だからこそ感度は高く!
地域に愛されるサロン作りをすることが大切です。
「集客しよう」より、人が集まる場を作るには?を考える
早速ご新規のご予約が入った
とのご報告をいただきうれしい限りです♡
奈緒美さんの想いがたくさんの方に届き
ますます心地よく、お客さまに喜んでいただけますように。
✔ご新規集客や発信方法
✔リピーター様へのアプローチで悩んでいる
✔サロンや施術の良さをどう伝えたらいいのか
✔現在の集客方法に限界を感じている
セラピスト・エステティシャンさんのためのサポート講座です。
単なる集客マニュアルではなく
丁寧なヒアリングをもとに
マンツーマンで
サロンに合ったご提案をさせていただきます。
11月は残席1です。
対面/オンラインでのご相談
ちょっとしたお悩みも
何なりとお気軽にお問合わせくださいませ。