トライ&エラーでまずやってみる! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

最近みつけたお気に入りスポット。

東京23区内ですが、川があるんです♡

流れもおだやかで浅いので1歳児でも安心して遊べます。

 

 

 

 

田舎で育ったわたし達夫婦は

こういう遊びが好きなので

息子もワイルドに育っています^^

 

 

石をみつけて得意げな顔♡

 

 

 

 

息子を見ていると

実験のような毎日で

自分の五感をフルの反応させて

日々トライ&エラーで成長していますね。

昨日できなかった事が今日は出来ている!

 

 

そんな姿をみていると

そう、こういう事だよな~と思ったりします。

 

 

 

滑らないように僕も考えてるんだよ〜
 

 

 

 

 

 

用意周到で

物事をスタートさせるより

やりながら覚えていていく方が

身につくのが速い。

 

 

上手くいかなかったらそこで

原因を考えて

軌道修正しながらもう1度とトライ!

 

 

完璧なものを求めてしまうと

スタートをきるタイミングが遅くなったり

いつまでも堂々巡りしてたりする。

何年も同じ事を言ってない?とか

 

 

 

 

そもそも

完璧なんてないと思って

まずやってみる!のスタンスが

できた!!につながるように思います。

 

 

 

スタートしてしまうと

あとはやるしかないので

どうにかしようとするんですよね。

 

 


サロンをもった時なんてまさにそうでした。

お客さまが来ないのに

毎月、家賃払わなきゃいけないんだもん(笑)

もう出来ることは全てやる!

やるしかない!にやり

 

 

 

 

 

 

 

〇〇ができたら

〇〇になったらやろう...より

「・・・するために今、何をした?」

 

 

夢や目標をクリアしてきた人たちは

みんなそうだな~

 


 

小さな経験の積み重ねこそが

未来の自分を助けるのかも。

 

 

 

 

 

 

クールダウンにぴったりな川遊び。

最終的にはこうなりました(笑)

 

 


トライ&エラーな毎日が

彼を大きく成長させてくれます。

 

母もほんと楽しく

勉強になることだらけです^^

明日も思いっきりあそぼーー!!

 

 

 

 

コンスタントに予約が入るサロン集客へ

6月/土日

クリックサロン集客サポート&相談



▼募集中の技術セミナー 
7月8日(日)
 
7月22日(日)