技術や感覚はセラピストにとって... | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

 

技術は
何度も何度も練習して
自分のものにする事はもちろん

 

 

お客さまが受け入れやすい状態
施術とはどういった事なのかを知り

 

 

 

施術後・翌日...と
変化や効果を感じるトリートメントになるよう
 
磨いていきます。
 
 
 
十人十色
いろいろな身体・症状・感じ方があり
学びに終わりはないんですよね~
 
前腕テクニックを学びに来てくださったセラピストさん

 

 

 

その場だけ気持ちいい。
流れや回数がマニュアル通りの施術では、
プロが行う満足度の高いトリートメントとは言えません

 

 

 

その方のご要望と
心身の状態に合わせて臨機応変に
オーダーメイドのトリートメントを行うことが
リピーター様に選ばれる重要なポイントですよ~

 

 


何度も何度も練習して

身につけた手技や感覚は

誰にも・何にも変えられないもの。

 

セラピストにとって宝物です^^

 

 

 
 
 
うれしいことに7月から
東京・沖縄の人気スパでも
当ボディトリートメントを導入いただくことになりました!
 
 
満足度の高い確かな
施術テクニックを身につけたい方
ボディトリートメント技術を深めたい方
 
 
少人数でなごやかに
じっくり集中して学べる1dayクラスへぜひ▼▼
 
セミナーについてのご質問はいつでもお気軽にどうぞ♡>>>