あたらしいwebメディアはじめました! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 


このたび

Body Mind Spirit を整える人のための

新しいwebメディアをスタートしました。


名前は

the salon(ザ・サロン)といいます。



{1D746898-72F6-4A20-8024-2BF5F35FCA67}

 


お客さまをお迎えする

「サロン」はもちろん

国内外、サロンスペースを問わず

それぞれが活躍する「場所」という意味もあり、



またヨーロッパなどでいう

salon=社交場のように

文化人などが集まる交流の場

現代だとカフェ・ホテルのロビーのような所



セラピストさん達や

スタイルをもって働く/生きる方が

気軽に集まってもらえる

心地よい空間にしたいな~という想いを込めてつけました。


 



イメージはセラピスト版

「ほぼ日」といったかんじでしょうか

おこがましいけれどそんな風に育てていけたらいいな♡


image


  

the salonでは...


独自のスタイルをもって活躍される

国内外のセラピストさんへのインタビューやコラム

 


サロンがちょっと楽しくなるアイテムのご紹介



空間作りを専門とされる方々にも

役立つヒントなどを教えていただいたり



オリジナルグッズなども検討中です♡


 

 


こんなセラピストの在り方

サロン作りもいいな

こんな働き方もあるんだな〜と


それぞれが思い思いに感じて

楽しんでもらえたら♡と思います。



image

あの人にもあの方にも登場してもらいたい♡と想いは膨らみます


 

 


...というものの

サイトは春頃の予定でしてデレデレ

まずはインスタグラムからスタートしました。


https://www.instagram.com/thesalon_lifestyle/


 

 


まだほんとに始まったばかり☆

試行錯誤しながら

色んな方にご協力いただきながら

育てていきたいな~と思っております。




よろしけば

チェック&フォローしていただけるとうれしいです♡



{1CFAB3AF-57C7-499C-9B25-56928BA35610}

 


立ち上げるに至った経緯や想い

どんなサイトにしていきたいかなど

また追々つづっていきたいな~と思います。


 


こちらのブログはもちろん

技術セミナーや集客講座なども

変わらず開催していきますので、

今後ともALOHASKY

the salon共々よろしくお願いいたします!


 


井上 ちなつ



instagram<the salon> NEW★インスタグラム