あたまにアプローチすることは... | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 
今日はひとり時間をもらって
セミナー資料の最終確認をしています。





見直していると
この部分ってどうなっているのかな〜
じゃ、あれは...?!
どんどん疑問が湧いたり再確認したいことが出てきて、



頭の骨や構造
脳機能について深掘りしていると
ぜんぜん時間が足りない。


{18EB188E-BB4E-4A7E-A515-20A820CDD73D}
セミナーでは基本となる大事な部分を分かりやすくお伝えします!




学ぶほど
カラダやココロに現れる症状
疑問に思っていたことが
点と点がつながるように、



そうか〜!!
だから◯◯なのか〜と気づきがあります。




まだまだ勉強したいことがたくさん☆
あたまって奥深い。


{3B531CBE-6E7F-427C-A5D5-2A01EA3E90B3}



あたまは全機能の中枢



頭の芯にアプローチできると
リラックスも
心身の疲れの緩和も
歪みやホルモンのバランス整えるにも
そりゃ、効果的なはずです!



カラダだけの施術
なんとなくのヘッドマッサージでは
疲れや緊張は抜けにくいし
1日経てばまた元どおりになるよなぁ〜





「あたま」を学ぶとその意味が理解でき、
ヘッドマッサージは
ボディの最後に少し...ではもったいない。



もっともっと立体的にイメージして
丁寧にアプローチすれば、
身体・心・精神すべてがつながり整う☆

{E2D13551-BF13-4F37-908E-DC6FA068EB29}



全セラピストさんに
ボディトリートメントと同じくらい
しっかり身につけてほしいな〜と


わたし自身も学ぶほどに
そう思うヘッドマッサージです!!




緊張したあたまに「余白」を生み出し 
心地よく緩まるヘッドマッサージ




{2E137D18-14A1-4453-AE71-60790C5573BB}


ちなみに今日は旦那さんが離乳食を担当☆
お口の周りに
かぼちゃいっぱいの写真が送られてきました(笑)



母ちゃんが仕事している間も
元気で何より!!デレデレありがとうラブラブ