10月からセミナー復帰します! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


授乳と授乳の合間の3時間で
ひとりカフェに移動し
復帰後のお仕事について具体的にまとめていました。




そして息子がグズグズしそうな
直前に自宅に戻り
すぐさまお乳タイム☆という二刀流な今日(笑)



{1E9EB88E-2819-4C22-9B04-EC5E01E83675}
これは少し前、お食い初めの朝の写真です♡




まずは
▼10月から
サロン集客・個別サポート&相談



▼11月下旬〜12月初旬
新感覚・ディープヘッドマッサージ講座など
技術セミナーがはじまります。



▼そして来年には
妊娠前からカタチにしたかった
新しいwebサイトを☆


...などなど、はじまる予定です!



また一歩ずつ自分らしく
丁寧なお仕事ができるペースはそのままに。


詳細は近日お知らせさせて頂きます。



  *


 技術を深めたいセラピストさん
 集客に悩むサロンオーナーさん 
 開業されたいみなさん


お会いできることを楽しみにしています♡