頂きものと遅めのバレンタイン♡ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


個別サポート&相談にお越しくださった
ますみさんから頂いた
おいしいクッキーでただいま休憩中コーヒーハート


{E967C3A6-CE4E-4EE0-AACC-6C8754F72A44}
ハコで隠れているところはすでにお腹の中(笑)
ますみさん、お気遣いありがとうございます!!






そしてわが家
遅めのバレンタインデーは、
セミナー帰りに立ち寄った
銀座にあるキルフェボンのタルトカナヘイハート




旦那さんと二人暮しのわが家ですが、
いつの間にか
3つ購入するという暗黙の了解が...デレデレ
変わらずおいしいな〜♡


{CFB39406-A085-4A85-80D5-F0F0253C627A}





来週は名古屋から
そして大阪にも数日帰り、
開業前のセラピストさんとの





花粉症が心配な季節...^^;
ただいま誘惑だらけのわが家ですがチョコがけハート

身体のコンディションは
ココロ・精神にも影響するので
これまで以上に気をつけて過ごさないと!です。