サロンワークも集客も丁寧にひとつひとつ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 
本日は終日セミナーでした。



遠方からご参加くださったみなさま♡
誠にありがとうございました!


{49566ADB-C28E-45BF-84B9-89810AF49A75}




気づけば写真は1枚だけ^^;
撮るヒマもないくらいお時間いっぱい
お話した証拠ですねウシシ





それぞれの方の


 こんな時どうしたらいいの?
 このまま/この方法でいいの?
 もっとサロンを良くしていきたい!



受講した後は
具体的な取り組み方や改善方法がわかった♡
とのお声がいただけて
みなさんの笑顔をみると
わたしも本当によかった!と思います^^






重要なのは
どこを大事に
サロンワークするか?発信するか?ですね。
余計なものを削ぎ落として
シンプルに、シンプルにいきましょう。


{7BBEEA25-4CD1-49F2-86FE-2B2EADD94DE6}
シンプルに物事を考えると大切なものが見えてます




優先順位を明確にしながら
ひとつひとつ丁寧にクリアするのみです!




新月の今日星空
いいスタートとなりますように。   
本日は誠にありがとうございました!




ご参加くださった方々は
想いのあるサロンオーナーさんばかり。
またブログにて
ご紹介させていただけたらと思います❤︎





2月 ・残席1です