宇宙にいるような不思議な感覚!(ご感想) | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

先週末に開催いたしました

新感覚・ディープヘッドマッサージ講座

ご参加くださいました

 

 

 

【湘南・藤沢】

アロマボディ・リフレ

口腔内マッサージの週末サロン

TILia(ティリア)

しょうじまりさんがご感想をUPしてくださいました。

 

 

 

image

ご紹介までありがとうございます!

 

 

 

 

【新感覚・ディープヘッドマッサージ】

の講座を受けてきました音譜

 

 

講師は、以前ブログのサポートをして頂いた

ALOHASKYの井上ちなつさん

 

 

 

”新感覚”ってどんな感覚??とすご〜く

気になっていたヘッドマッサージ。

 

 

個別サポートの時も今回も、ちなつさんの

細やかな視点と心遣いの感じられる

セミナーでした。

 

 

 

{F377F44C-932A-44F3-A7CA-D519DD1D1EA7}

デモでは簡単そうに見えた手技。

しかし大苦戦…の場面も

 

 

 

 ~中略~

 


 

マッサージを受けて、

一言で表すと

 

「宇宙!」

 

強すぎず、弱すぎない圧

ゆっくりしたリズム

 

 

睡眠と覚醒の真ん中位でうとうとして

宇宙空間にいるような不思議な感覚!

 

 

顔色が明るくなり、目がよく見える!

腰も緩んだよ!

 

そして、最高に幸せな気分ドキドキ

 

 

からだは全身つながって、連動している

こと、からだとココロもつながっている

ことを再確認。

 

 

そして、毎日がんばっているからだに感謝

するひと時でした...続きはこちら>>>

 

 

 

 

宇宙か~星空すてきな表現だなぁ^^

 

 

 

セミナーでは技術や知識を

身につけていただくことはもちろん

セラピストさん自身に

体感してもらうことを大事にしています。

 

 

 

 

自分が良い!と確信した技術を

サロンで提供するのが大前提だし、

メニュー化する際には

そのリアルな声や効果を

お客さまに届けることがすごく役に立つんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

まりさんのサロンは週末がメイン。

普段は歯科衛生士さんとしてお仕事されています。

 

 

 

口の中からゆるめ整え

不調を取り除いていく口腔内マッサージ、

インナーマウス・フェイシャル

専門的な彼女でしかできないメニューのひとつ!

 

 

 

 

ディープヘッドマッサージとの

相性もよさそう♡とお話しされていたので、

導入される日が楽しみですね♪

 

 


 

お近くにお住いの方はぜひ☆

週末には湘南の海のそばで

アロマの香りに包まれながらゆるゆるになってくださいね~

 

 

image

 

 

 

まりさん

このたびは誠にありがとうございました!

 

 

 

【湘南・藤沢】

アロマボディ・リフレ

口腔内マッサージの週末サロン TiLiaさん