集客ってホントにむずかしい?! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 
「集客」というと
なんだかむずかしい...えー?
何からしていいか分からないしょんぼり

 

 
わたしも開業から
軌道にのる3年目くらいまでは
上手くいかず悩みはつきませんでした。
 


{FB1E5ADB-95F7-4F69-B0D1-DF46F214F453}
毎日こんな顔して悩んでたかも(笑)



 
色々できることはしてる(つもり)なのに
予約は少ないし
思ったような反応が得られず
 


 
集客って一体どうするんだ?!
 


 
と迷宮入りしそうな想いでしたアセアセ
ほんとに...(笑)
 
 



もちろん現在も山あり谷ありだな~と
感じることは多々ありますが、
ありがたいことに
各地で多くのセラピストとのご縁を頂けるようになりました。
 
 

 
{A35A5014-B89F-409F-8FBD-6E0620538E8D}





 
とことん
お客さまの想いをイメージして
丁寧にカタチにして発信すること
 
 
今はそれが集客の基本だと考えています。
 
 
 


 
①あなたは...
 
 
?どんな技術・知識・経験をもっています

 
?それは誰のお役に立てますか
 
 
 
 
②その方は...

 
?どんな悩み・困りごとを持っていますか?
 ご来店にあたり不安なことはありませんか?
 

?どんなトリートメント
 サービスがあったらもっと喜ばれますか?
 
 


③では...  
 
?どんな方法(ブログ・HP・SNS?)
どんな言葉で伝えたらその方に届きますか
 
 

 

{B051E2D8-66E0-453E-AE30-B0829DF6B084}

 



こういったことを
「その方」まだ見ぬお客さま/顧客さま層 目線で
とことん棚卸ししながら
 

ひとつひとつ丁寧に言葉/カタチにして
発信をつづけた先に
ご縁あってお会いできること

集客」です。




とっーてもむずかしいものではない。
でも
漠然とがんばる!!では上手くいかない。




何から手をつけたらいいのか
いま、必要なことは何か?
糸口を見つけられるといいですよね。

 



個別サロン集客講座でサポートいたします!
あなたに必要なことを
ひとつひとつクリアにしていきましょう。

《1月・2月ともに【残2】です》



 

【募集中】2017年1月・2月/東京セミナー

 

▼【個別】サロン集客サポート

 

個別サポート&相談>>>

あなたの想いをお客さまに届けよう!

お好きな日時で

メニュー構成〜発信・集客まで

マンツーマンでしっかりサポート!

 

 

ずっと通いたい!

お客さま目線のサロンワークを学ぶ

 

 リピートサロンの作り方講座>>>

【平日クラス】1/26 【土曜クラス】1/28

 

 

各セミナーに関しましてご不明な点・質問などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

クリックご質問・お問合せ>>>