このマッサージ本当に気持ち良くて...(ご感想) | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

奈良県・高取町

アロマテラピーの自宅サロン

「サロン 花璘(かりん)」 神谷 順子さん

 

  

 

{9E526024-B6DB-4B79-967A-8B1A8EA60930}

 

 

新感覚・ディープヘッドマッサージ講座の

様子やご感想をご紹介くださいました。

 

 

>>全文はこちら

 

 

 

▼受講後のご感想▼

 

座学がきちんとあって、触れる部分をまず学べることが実技に入った時に分かりやすかったです。

 

 

・先生がきちんと(技術を)チェックして下さるので心強いです。

 

 

・全体の雰囲気が和気あいあいとしていて、受けていて楽しかったです。

 

 

 

 

 

▼どんなセラピストさんに

おすすめの講座だと思われましたか?

 

・全てのセラピストさんに。

特に私のようにリラクゼーション、

いやしに重きをおいたサロンオーナーさんに

 

 

 

 

 

サロンではとにかく

ゆっくりお過ごしいただきたい♡

 

 

そうお話しされていた順子さんの

やわらかな雰囲気と想いが

丁寧なアプローチからも感じられました^^

 

 

 

 

{1C36918B-F3E8-4A6E-802C-BC9AA5A45308}


 

 

同じ内容を学んでも

その方によって表現される施術は違うもの。

 

 

どんなタッチ/スタイルを目指すか?

 

 

イメージがあったり

向かう先が明確になっていると

 

ただ習った流れや手技をなぞるだけでない

自分らしさのあるセラピーが

どんどんご提供できるようになるのではないかと思います!

 

 

それってすごく大事なことですね~

 

 

{3CB75CB8-81F8-4767-83A7-98F003CAC83A}
写真はブログよりお借りいたしました 

 

 

 

 

まもなくグランドオープンの

奈良県・高取町

アロマテラピーの自宅サロン

「サロン 花璘(かりん)」さん

 

 

 

 

身体をケアすることはもちろん

 

自分だけの

ゆったりした時間を過ごされたい方や

 

深いリラクゼーションや癒しを求めらる方

 

 

は、ぜひお立ち寄りのうえ

順子さんの心地よい

ヘッドマッサージを受けてみてくださいね!

 

 

 

 

このたびは誠にありがとうございました♡