結婚式で大阪にきています♡ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


昨日幼なじみの結婚式があり、
大阪に帰ってきています♡


{EA4CB8F1-B747-4C74-B9CA-0A7D64E5432B}





3歳から家族ぐるみのお付き合い。
とてもうれしいし、
想い出があり過ぎて胸いっぱい♡






小さい頃にお泊まりさせてもらった
90歳のおばあちゃんにも
久しぶりにお会いできてすごくうれしかったなぁ〜
(スマホで花嫁姿を撮影していたステキなおばあちゃん♪)






緑に囲まれた気持ちのいい場所で
ふたりの想いがあふれた
ステキなひと時でした!


{A0965A8F-388B-4576-B461-CF18A5EC1659}



{9477B557-77D1-44DD-A364-4D1F471CC86D}




あっという間の滞在でしたが、
友人の幸せを心から願い♡今日には東京に戻ります。





少し肌寒くなり季節も変わってきましたね〜
次は12月に帰阪かな☆