何をどう選んでいくかの優先順位 | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


7月から新しい取り組みをはじめ、
今週ひと山あり




いろんな選択肢があるけれども
何をどう選んでいくか、の優先順位
大事だな〜と
日々思うところです。


{0D62FC11-A529-4A10-A7A2-4AC8A960316B}
考え事はいつも書き出してまとめます




その基準は
「周りの誰か」や
「過去」
「一般常識」ではなく
自分がどうしたいか?
ということ以外にないんですよね〜

=どんなプロセス/結果も
自分で決めたこと!と腹をくくるとためにも❤︎





今わたしが取り組んでるのは
はじめてのことも多く(実は不安もあり^^)

また実質的な仕事から少し離れているため
いろーんな感情が湧きますが、




そんな時こそ
『優先順位はなに?』と自問自答すると
やっぱりこっちの道だよなぁ〜と
自分の軸がすっと落ち着きます。



{5FF76AD0-6362-4EA1-AC7B-F2E932D685D1}





・提供するメニュー/価格
・サロンの在り方
・収入
・ワークバランス
・公私ともに様々な選択肢


サロンをしていても
そんな波は山ほどやってくるわけですが、




 他のセラピストさんや
 数字
ブログ読者数・アクセス数・売上・集客人数
3年したらうまくいくよ〜などは個人差があり
あくまでも目安。いや根拠なんてないかも?くらいで充分◎

 目の前のこと



一喜一憂せず
自分の優先順位は何か
いつも考えながら
そこに集中して
一生懸命努力するといいな〜と思います!



{B2E0A799-B865-4F6E-AE15-805932D3B05D}




すぐに結果が得られないのは想定内♡


そう思って1歩1歩
トライ&エラーしながら進もうとする
行動力と想いが
何より大事なのではないでしょうか。



ときどき
自分の進む道をチェックしながら〜足足